廃棄物業界専門
WEB受注システムで

廃棄物処理の
受注が変わる!
WEB
確実効率UP

廃棄物業界のWEB受注をスタンダードに

運搬・処理
業者様に

廃棄物の収集依頼・持込予約の受付で、
こんなお悩みございませんか?

  • 電話の言った言わないが多い
  • 回収依頼の確認電話が多い
  • 依頼は大半が電話
  • メモからのシステム入力が手間

将軍-INXS
なら全て解決!

受付業務の効率化、
サービス向上を実現!

廃棄物業界専門WEB受注システムで
受付業務の効率化、サービス向上。

WEB受注システム
将軍-INXSとは

将軍‐INXSは排出事業者様からの収集依頼・持込依頼を
WEB上で受付可能な運搬・処理業者様向けの廃棄物業界専門受注システムです。

POINT 1

回収依頼・持込予約をWEBシステムで
受け付けることで言い間違い・聞き間違いなどの
ミスを削減
し受付業務を効率化します。

POINT 2

排出事業者様は365日24時間
いつでも依頼・予約ができるため、処理業者様は
サービス向上・他社との差別化が可能です。

将軍-INXSの活用フロー

収集依頼、持込予約

依頼内容をテンプレートから選び、希望日時・廃棄物の数量を入力して収集依頼・持込予約を登録します。

FLOW 1

依頼のテンプレートを選び、希望日時と廃棄物数量を入力。テンプレートは、貴社の管理者がお客様ごとに作成し、回収現場・車種・品名などの依頼パターンを設定。

収集依頼、持込予約

依頼内容をテンプレートから選び、希望日時・廃棄物の数量を入力して収集依頼・持込予約を登録します。

  • テンプレートがあるため、依頼者(排出事業者、運搬業者)側も電話やFAXで依頼するより手間がかかりません。
  • テンプレートは貴社で依頼者(排出事業者、運搬業者)ごとに作成するため、契約外品目の受付を防止可能です。

受付確認

収集依頼・持込予約が登録されると、依頼者と貴社に予約受付メールが送信されます。

FLOW 2

受付内容をメール送信でリマインド

お客様が自分で依頼した内容はあとからも確認可能

受付確認

収集依頼・持込予約が登録されると、依頼者と貴社に予約受付メールが送信されます。

  • 予約内容は将軍-INXS上で確認できるため、言った言わないのやりとりや、お客様からの依頼内容の確認電話も減り、受付業務が効率化されます。

受注管理

管理者画面(処理業者様)にて収集依頼・持込予約一覧を確認し、受付の確定作業を行います。

FLOW 3

受付確定内容をメール送信でリマインド

受注管理

管理者画面(処理業者様)にて収集依頼・持込予約一覧を確認し、受付の確定作業を行います。

  • 日時確定を行った情報は依頼者へメールで通知されるため、依頼者側も依頼内容を忘れることがありません。
  • 受付一覧はCSV出力できるため、社内共有する配車一覧や搬入予定一覧に活用できます。

ご利用料金

1ヶ月10,000円~

※2020年7月末までご利用料金割引のキャンペーン実施中!詳しくは営業担当よりご案内させていただきます。

バージョンアップ予定

今後、将軍‐INXSと環境将軍Rの連携機能やメール送信機能の追加を予定しています。

1

将軍‐INXSと
環境将軍Rの連携

  • 将軍‐INXSに登録された収集依頼・持込予約を環境将軍Rに取り込み、環境将軍R上で受付を確定することで将軍‐INXSを開く手間がなくなります。
  • 受付を確定すると将軍‐INXSに反映され、お客様に受付確定メールが送信されます。

2

メール送信機能

  • 受付確定のメールとは別に、長期休暇や臨時の案内メールを、将軍‐INXSを利用するお客様に送信できます。
  • 将軍‐INXSにログインせずに臨時のお知らせを受け取れるため、サービス向上が可能です。