ニュースリリース

セミナー

<受付中>オンラインセミナー開催のお知らせ(CTIでシステムと電話機を連携!「CTIコネクテル」のご紹介)

2021年1月13日

◆◇セミナーの詳細


  <テーマ>
   問合せ対応の効率化で顧客満足度向上!   


   今回は、株式会社システムリサーチと弊社株式会社JEMS 将軍事業部の共同開催セミナーです。
   電話対応により本来やるべき業務に注力できていないと感じている処理業者様向けに、
   電話業務のミスを無くし、顧客満足度を向上する秘訣をご紹介します。

   【こんな人におすすめです】
    ・始業と同時に電話がかかってくる
    ・常に誰かしら電話対応をしている
    ・事務担当者がいつも何かを探している
    ・業務を効率化したい



◆◇セミナー概要


  ・日程:2021年1月27日(水)15:00~16:00
  ・場所:オンライン(Zoomを利用したオンラインセミナーです)
  ・参加費用:無料

  ○第一部 情報の一元管理で業務に全集中! ~見つからない・知らない・分からないにサヨナラ~
  ○第二部 電話受付でお客様を逃がさない! ~電話業務を丁寧に、短く、効率的にする方法~
  ○第三部 環境将軍R × CTIコネクテルで顧客満足度向上
  ※当日のプログラムは変更される場合がございます。
  ※プログラム最後に、質疑応答、アンケートご記入のお時間を設けております。

  ▼参加お申し込みはこちらから▼
   https://zoom.us/webinar/register/WN_jnr1BL7CSm2U0N6pkrDz-A
   受付後は、開催前日までに参加用URLをご案内いたしますので、
   当日5分前になりましたらご参加ください。



◆◇注意事項


  ※本セミナーは、処理業者様向けの限定セミナーとなります。
  ※競合企業や同業他社様は、参加をご遠慮いただく場合がございますのであらかじめご了承ください。