運用サポート

JEMSはシステム導入後も充実の体制で
お客様の運用をサポート!

システム導入は大変…という方も安心、
環境将軍なら、導入から運用まで安心のサポート体制です。

安心サポート

保守加入ユーザ様へは、障害発生時や操作方法の疑問に「専用コールセンター」「リモート操作」「代替機レンタル」など適切に対応。業界ならではの法改正にも速やかに対処します。

サポートメニュー

  • 品質保証
  • 専⽤
    コールセンター
  • リモート操作
  • 代替機レンタル
  • 委託契約書
    実績報告書
    保守
4つのポイント
1. 品質保証
将軍システムに不具合が発生した場合、保守契約期間内は無償対応。
  • ※一般的な受託システムは半年~1年保証。
  • ※利用中のOS・データベースソフトの保証期間に準じる。
  • ※WindowsUpdate起因の障害は有償の場合あり。
2. 専用ダイアルでの受付
専用ダイアルにてお問い合わせを受付。お問い合わせ対応専任オペレーターを配置し、緊急を要するお問い合わせに敏速にご回答。
3. 情報管理
お問い合わせ内容や対応状況をシステムにて集中管理。回答漏れ、回答期限超過を防ぐアラートにより、お客様のお問い合わせに確実に対応。
4. 法改正への対応
毎年のように発生する実績報告書の様式変更や、委託契約書の条文追加にも保守契約内で対応。
  • ※委託契約書の変更は全国一律変更のみ保守対象となります。
  • ※法改正の中でも一部有償対応となる場合がございます。

アフターサポート

システム導入完了後もお客様現地へ定期的に訪問。システムの利用状況や運用上のお困りごとをヒアリングし、運用の改善提案を行っています。

  • システムの運⽤面でのお困り事の確認
  • 簡易提案(問題点に対する改善提案)
  • 業務上のお困り事の確認
  • その他質疑
  • 簡易操作説明
お客様の声
何も問題なくてもまめに訪問してもらえるので安心して運用できている。
導入後まもなく自社都合のトラブルがあったが、献身的なサポートで無事解消できた。
データのバックアップ設定やバックアップ保管先のアドバイスをしてもらい、より安心して運用できるようになった。
マニフェストの印字設定をレクチャーしてもらい、印字できるようになった。